明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

いい夫婦

2017-03-24 02:04:42 | いいね~


    「べっぴんさん」の夫婦


     
      紀夫 と すみれ

     
     昔話で 紀夫の初恋はすみれとを照れて話す 話した後「おしまい」・・いいな~


     
     年の離れた勝二と良子


     
  
     君枝の夫婦     皆んないい夫婦

    
     
      独身のあけみさん・・・・幸せになって欲しい・・なるのですね


     
     すみれさんの横顔べっぴんさんだ


     
     私の一番好きな 理想の夫  いいな~こんな男性 




     もうすぐ終わります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「俺物語」 | トップ | ホットケーキミックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-03-24 11:20:41
私も、見てます
あんな夫婦になれば、幸せですが、
ドラマですね😱
老夫婦になった時、そう思えれば
いいですね、(^O^)👍
返信する
はる様へ (ひまわり)
2017-03-25 01:50:36
本当ですよね
あんな夫婦になると 幸せですね
実際にもいるかもですね
なかなか難しいことでしょうけど
いいですね
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事