明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

JR大阪環状線

2017-10-18 23:33:05 | ありがとう!


    大阪環状線 


    子供の頃からの交通機関 高校生の時は通学に毎日乗っていた電車 



   
   

   

   3年後に、廃車となるらしい

   オレンジ色の電車 懐かしい 寂しくなるな~

   今は、実家に帰った時とか、大阪まで出るのに乗るだけだが、なんかホッとする電車

   

   

   

   長い間 ご苦労さんでした お疲れ様 ありがとう~ 


大阪環状線には、現在103系と201系という国鉄時代の通勤車両が走行していますが、
323系の投入により大阪環状線からは姿を消します。とくに103系は、
全国的にも数が少なくなっており、大阪環状線からの撤退で、
その姿を見られる場所はかなり限られてくるでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三総理 | トップ | 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事