明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

外出自粛解除に・・

2020-05-21 22:37:40 | お疲れさま~
大阪が外出自粛解除になりました
まだまだ 油断は出来ませんが
元のような生活に戻るのは まだまだでしょうけど ホッとしました~
三蜜(3蜜)は不可欠
•密閉=換気の悪い空間
•密集=多数の人が集まる場所
•密接=間近で会話や発声をする場面
この三つの「蜜要素」の総称です。

新型コロナウイルス感染を防ぐために必要な、外出時に避けなければならない場所がこの「三蜜」


来月からは 習い事の一部は出来そう~ 仕事もできるかな 



池に写る夕日も 一段と鮮明に( ^ω^)・・・





左側下の雲が 鳥(鳩)のように見えます 何かを見つめているように見えます・・




紫陽花が先かけて嬉しい~


これはなんて花だったかな?   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクが届きました | トップ | いちごジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お疲れさま~」カテゴリの最新記事