明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

外食

2017-05-12 00:14:01 | グルメ


       外食が重なっている・・・


      
      このお寿司屋さん 回る寿司だが カウンターの向こうに板前さんが居て

      別注文できて 100円で無いのが いっぱい有ったが

      久しく行ったら カウンター無くなってて 注文もパネルになってた

      なんか寂しい


      

      美味しい お寿司屋さんなんだが


      


      いつもの昼食に行く店ではなく 少し遠くの店なので たまにしかいけない



      
      あぁぁ~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干しえび | トップ | 映画『美女と野獣』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2017-05-12 20:04:04
私も回転寿司は好きです!
最近は何処もパネル化してきてますね。
回ってるのを品定めしながら取るのも楽しみですが、パネルで注文したり会計するのも今流行りの時短でいいかも…😄

先日、久しぶりに映画を観てきました。
「美女と野獣」です。ディズニー作品なので映像も綺麗で時々笑いもあり、夢の時間を過ごしてきました🎵
そう言えばいつの間にか、チケット売り場もパネル化してました。少しもたつきましたが、自力で頑張りましたよ。
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-05-12 21:53:42
こんばんは~
回転寿司は パネルタッチで注文するより 回ってるお寿司の方が新鮮な事もあるらしいですね
よく見て取るといいらしいですね
何でもスピード化され 愛想ないですわ それがいいんでしょうかね

私も今日『美女と野獣』観てきました
もっと早く行きたかったのですが、友の都合がつかなくて・・・
私はネットで予約して 売り場でチケットに交換します
やはり パネルタッチでの販売機も置いてますね
それはいいと思います 混雑が防げるので
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事