明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

便秘解消方

2015-01-19 00:43:16 | いいね~

   


  お正月に食べ過ぎ、ちょっとダイエットのつもりで、ご飯減らしてたら、便秘気味

  TVで、便秘解消方法をしてました

  腰を時計回りにくるくる、反対回りにくるくる それぞれ10回ずつ位まわす


  そして、ヨーグルトにハチミツと大根おろし 混ぜたもの食べる

     

  早速、やってみました・・・・効果有です~です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神・淡路大震災 | トップ | 筆談ホステス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^)/ (花子)
2015-01-19 23:06:08
便秘は辛いものですね。
お腹は空いてるのに、あの飽満感というのか詰まった感(?)は何とも言い難いものがありますよね。
実践してみて効果があって良かったですね。
食べる量を減らすと便秘になる・・というのは聞いたことがあります。
腸の仕事が減り、腸が楽してサボろうとするのかしら。。。(⌒‐⌒)
私は5年くらい前は便秘気味でしたが、何が良かったのか~今は代謝が良くていつもスッキリ感があります。
やはりヨーグルトでしょうか・・好きなんです

私も同じ便秘でーす・・って言えなくてごめんなさい!
返信する
お恥ずかしい~ (花子様へ)
2015-01-21 00:02:27
以前は快調だったんですが、最近は快調ではないんです~ お米をしっかり食べないいとダメですね~
そして、精神的な事も、影響しますね.
花子さんは、お幸せですね。何が良かったのか 教えてほしいです。( ^)o(^ ) 
身体の中に不要な物は、排除しなければダメですね
ヨーグルトは、私も好きで食べてたと思ってましたが、より一層この蜂蜜+大根おろし 頑張ります。
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事