明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

やっちゃった~(@_@;)

2015-02-12 23:12:09 | 大変だー




           


  自損事故やっちゃった~(@_@;) 

  セルフのガソリンスタンドで、ガソリン入れて、帰りかけたら洗車が空いていたので

  前日の雨で車 汚れていたので ちょうどいいわと 洗車機に回り コイン入れようと

  したら、どうしのか?車が急発進 2~3メートルで前の車に激突する~

  とっさにハンドル右にきり ブレーキ死ぬ程の力で踏んだ~

  始めからブレーキ踏んでたと思ってたのに アクセルと間違ったのだろうか??

 
  TVのニュースで高齢者がアクセルとブレーキ間違え スーパーに飛び込み 大事故起こしてる

  その度、なんで間違うのか?と不思議にさえ思ってた。

  
  まさか自分がするなんて夢にも思わなかった・・・不思議で仕方ない!『狐につままれた』と

  言うのは、こんな感じかな? て感じ・・・ 高齢者の仲間かしら

  
  損害は、ガソリンスタンドの遮断機のぱポールを傷つけた、(大した事は無い!?のに・・)・・

  20何万円の修理代とか~  自分の車 右側面全部 大傷・・30何万円・・・


  ついてないのは、 2月1日の保険更新で車両と対物免責10万円に変えてしまった

  ずっと0免責にしてたのに、免許ゴールドだし、最近はずっと無事故・無違反だし

  注意して、走ってるし~ なんて甘い考えで ランク下げてしまった

  変えて、4日目の事故~ あぁぁ~ と嘆いたが、いやいや 他人の車や人様に怪我させなかった

  のが、『不幸中の幸い』自分が痛いのは、『自業自得』で仕方ない

  車は怖い 車は凶器とはよく言ったものだ 本当に気をつけなくては


  車、運転の人 本当にお気を付け下さいませ。

       昨日柴垣神社にてお詣りしてきました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国記念の日 | トップ | 映画「アニー」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (y)
2015-02-13 09:04:24
大変だったね。怪我無いの? 人身事故でないのがせめてもの救いですが お大事にしてくださいね 心配です
返信する
大変でしたね! (花子)
2015-02-13 20:19:02
ビックリしたでしょう~~!
本当に不幸中の幸いでした。
でも、あのような時にあれだけの瞬時の判断が出来るのですから、スゴイですね!
私だったらどうしたか・・想像しただけでゾッとします。
私も自損事故の経験あります。
車両保険に加入してなかったので、それは大変な出費でした(///∇///)
でも、人様に迷惑かけなくて良かった!!と切実に思ったものです。

お互いにこれからも気をつけましょうね。
とにかく悦子さんが無事で良かった!
返信する
有難うございます (yさま)
2015-02-14 12:47:49
はい! 今後十分気を付けます 運転上手いなんてちょっと 注意力散漫になっていたのかもしれません(-_-メ)
返信する
有難うございます<(_ _)> (花子さま)
2015-02-14 13:15:28
本当にびっくりしました! 雪の日にブレーキかけても、止まらずに横滑りした時のように、自分の意思と違う方向に車が動く・・・ 怖かったです
何秒かの瞬間にハンドル切れた事、ホットしています
花子さんも、やりましたか~ 保険は必要ですね
お互いに人様に傷つけずに良かったですね。
ひざと首が痛いですが・・一応診療所に行きました。
今は炎症起してるので冷やして安静にするようにと言われました。 大けがでなくて良かった。 
レンタルカ―ですが  運転慎重になりました。いつもこんな風に 落ち着いてハンドル握らないとだめですね。さんのように慎重に・・・
花子さんも事故・病気ないこと心からお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

大変だー」カテゴリの最新記事