明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

動物たち

2014-05-16 21:08:53 | 可愛いいね

 ピクチャーのコレクションに入ってる動物たち

 
 スズキ自動車販売店の店頭のわんちゃん いらしゃいませ~


 
 本屋さんにいたお猿さん 読書して賢いんだ~   口癖ネ!あるある・・


 
 うちの三匹のわんちゃん達 眠たそうなお目目が可愛い・・


 
 店頭の看板息子・・非売品  それいけアンパンマン


 ゴリラ君・・・スイッチ押すとお尻フリフリします


 うちの子ベア~ どんな曲を弾いているんでしょうか




           


                      

   とんちクイズ

   * ペットなのに、いつも部屋の中にいて、みんなに踏まれているものぁ~に?  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き、簡単料理・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2014-05-17 19:48:01
可愛いてすね(⌒‐⌒)
私もマスコット人形好きなんですよ。
女の子っぽくないのにこんな所は女子なんです
最近は物を増やさないようにしているので、めったに買いませんが、つい目は行きますね。

オススメの本を紹介します!
最近買いました・・面白いですよ。
「ヘタな人生論より徒然草」萩野文子
一気に読みました!まさに賢者の知恵です

とんちの答え
「カーペット」当りですよね(^^)


返信する
花子さんへ (えつこ)
2014-05-17 22:45:54
こんばんは~
マスコット可愛いでしょ(#^.^#) 私も好きですぐ買ってましたが、最近は買わないようにしています・・断舎利しないといけないのです・・(-_-メ)  頂き物は暫く残しています。
「ヘタな人生論より徒然草」ですか。買って読んでみます。
最近は読書したらすぐ、居眠りしてしまい、なかなか進みません・・・なんだか難しそうですね、って読みます。
とんちクイズ=ピンポーンです。  
気候不安定です、お風邪召されないようにしてくださいませね。
返信する

コメントを投稿

可愛いいね」カテゴリの最新記事