明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

谷口屋のおあげさん

2016-06-08 00:34:34 | ありがとう!



   お隣さんから 又,頂きました

   お取り寄せの おあげさん 「今届いたとこやねん 食べて美味しいで~」と

   


    


    早速 焼いて戴きました  本当に 美味しい~

    こんな 分厚い おあげさん、見たことない 

    生でちょっと 食べてみたが 美味しい~


    ネットで調べてみました お高い 

    どこで見つけられたのか 今度きいてみよ~ 奥さんはPCしないし・・


                                    御馳走さん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰問・南京玉すだれ | トップ | タイ料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね! (花子)
2016-06-09 08:47:27
「今 届いたとこやねん」何とも良い響きですね!
温かみを感じます…関西弁は良いですね~~

おあげさんも立派で美味しそう (^з^)
谷口屋の揚げ…有名なんですね!
味わってみたい一品ですが、写真でガマン
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-06-10 00:21:24
こんばんは~
有名なんでしょうね 私は初めて知ったんですが・・

「厚揚げ 美味しかったわ~ どうやって知ったの?」
と聞いたら 娘さんが送ってくれるんですって 
「ネットで調べたら 高いね~」  「そうやねん1個600円するねん」・・・・
美味しいはずです   気前の良い奥さんです
自分では買えませんね~
返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事