明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

休日の朝ごはん

2013-12-13 00:14:59 | お手軽

 久し振りの掲載 手抜かんたん料理!?  変な取り合わせ・・・


 
 ピザ(既製品)  生鮭 焼きました(油のってて美味しかった)
 定番の厚あけ・小松菜・おまけにもやし 炒め

 今日はとても寒い日でした。 こんな日は 鍋物がいいですね・・・・

 
         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世直しババァー | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多いですね! (私の生活)
2013-12-13 09:18:35
朝の食事にしては多いですね!
これに、ご飯があるの?
返信する
ブランチかしら? (花子)
2013-12-13 20:26:28
休日にゆっくり朝食いいですね!
私などは朝はついつい簡単に済ませてしまいます。

今日、「利休にたずねよ」観に行きましたよ。
海老蔵はさすがです!
団十郎との最後の親子共演の場面は感慨深いものがありました。
究極の愛と究極の茶の世界を堪能してきました☆☆

返信する
私の生活bさんへ (悦子)
2013-12-13 23:03:04
ご飯は有りません。ピザがご飯代わりです。多いですかね( ^)o(^ ) ピザは半分にしましたよ。 ご飯無いから お腹すぐ減りました ・・・
返信する
花子さんへ (悦子)
2013-12-13 23:15:14
いやいや、簡単手抜ですよ。ピザをオープントースターにいれて焼いてる内に、二つの料理出来る。簡単物です。
「利休にたずねよ」観に行かれましたか、良かったでしょ
行きたいんです。 花子さん何でも早いですね。
予告編は観ましたが、・・・  
映画館は近くに有るのですか?  私は、電車で、行きます
返信する

コメントを投稿

お手軽」カテゴリの最新記事