明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

クリスマスイブ・・

2013-12-25 00:43:56 | 大変だー
今日(24日)はクリスマスイブと言うのに、仕事から帰っても、年賀状作成のつづきであけくれてます
と言っても、もうXmasを楽しむ歳ではないが・・・ 浮かれるのは日本人だけかも・・
  

  本当の意味よく解っていないんじゃない!? 私も・・

  
  ダイヤモンドの帆船・・・本物ならいいのに・・



  紙粘土で作ってあるのを 頂きました。 上手にできてます。

  


           今日はブログのネタなし・・・・

 あっそうそう 中華そば 美味しかったので 追加で4つ買ってきました。もう売り切れかと
 思ったが、も少し残っています。 ラジオの道上さん 人気殺到で、再度予約販売するとか・・
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の手抜 朝ごはん | トップ | 暖かい服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (花子)
2013-12-25 08:49:23
少し早めのX'mas会を22日に我が家でしました。
若い頃はケーキも作っていましたが・・
ローストチキンは作ります(^^)
クリスチャンでなくても楽しめることは楽しんでしまうのが、マルチ日本人でしょうか・・・
スミマセン (≧▽≦)

素敵な置物ですね!
粘土の作品 可愛いです!やっぱり手作りは温かみがあっていいですね!!
返信する
メリークリスマス・・! (悦子)
2013-12-26 00:38:43
そうですね。何でも楽しくすればいいんですよね。ややこしく、こだわらなくて・・ 私もクリスチャンではありませんが・・ ローストチキン手作りですか!凄いですね!見たいし、食べたいですわ~ そう言えば 私も昔は、かしわの股焼いてヒラヒラの色い紙巻いて してました。 ケーキは、昔から今でもあまり好きでは無いんです。 生クリームが、胸やけするんです・・・(-_-メ) 昨日会社で上司が
ショートケーキ買ってきてくれましたが、お礼は言って そっと若い人に食べてもらいました。 
返信する

コメントを投稿

大変だー」カテゴリの最新記事