明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

おいしいい

2017-11-08 21:57:58 | いいね~


   毎年三重県から送ってくださる 獲れたての『おみかん』

   


   
    ざるにあげます


   
   小粒で、皮が薄く とても美味しい 時間が経つほど甘くなります

  
       

    まだ、炬燵は出してないが 楽しみ・・




    ダイエット・・・

    

    糸こんにゃくに いつもは 「たらこ」をのせて炒めるのですが

    「たらこ」がなかったので 『カニみそ』を混ぜてみました

    

    どんな味になるかな と思いながら やってみたら 結構美味しかった

    
    すこし お醤油を入れて・・・ いい感じ


    冷蔵庫に有るもので 結構なんでも冒険してみます 失敗する時もあります

                   

                                   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米 | トップ | プレバト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-11-09 10:51:20
おいしそう~
採れたての、おミカン頂けるなんて、
幸せですね、羨ましい(*_*)💦
こたつの時期になり おミカンは必須ですね
こんにゃくにかに味噌?どんな味わいでしょ?
贅沢ですが、やってみようかな🎵(^O^)✌
返信する
はる様へ (ひまわり)
2017-11-09 22:13:40
おいしい~で~す(^_-)-☆
毎年送ってくださいます 有難いです 幸せです
おこたと ミカンはこれからの季節 いいですね

こんやくカニみそ 試してみてください
結構いけました こんやく自体は無味ですので 味つけだけで 変わった物が食べられますね
また、他に珍しいのがあれば 載せます
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事