明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

教室でのパーティー

2016-12-22 16:06:35 | いいね~


   ダンス教室にての クリスマスパーティー兼忘年会   

   初めはお稽古

   

   先生個人のスタジオ 広くて綺麗 


     
   こんな風にはいきません・・・若者いません


   
   ベテランの人が半分 上手です


   
   クリスマスケーキ

    
      

      
    ご馳走 先生が準備して下しました 会費無し・・


   

   

   抽選会で 色んな 被り物や グッズまで しかも3回も・・
      


   
   私は バッグとお菓子とコアラの手(掃除手袋)が当たりました  

   楽しい、楽しいひと時でした 素敵なクリスマス会になりました。

                     
                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰問 | トップ | 登山の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス・・ (y)
2016-12-22 21:14:40
楽しいひと時が過ごせて いい人たちに巡り合えて いい一年でしたね
いい巡り合いを 大切に幸せな日々を 送ってください
幸せ祈ってますよ
返信する
y様へ (ひまわり)
2016-12-23 00:57:55
お久しぶりですね~

はい! いいひと時を過ごせました 楽しかったです
大切にします

有難うございます。 (^^♪
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事