明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

サバーファーム

2013-10-15 22:51:03 | グルメ

  大阪府富田林農林公園(サバーフカーム)  ぶどう狩り

  ぶどう狩りの他、イチゴ狩り、芋ほり、バーベーキュ、等々色んなお遊びがある、



  
  三人娘?…娘には違いないが・・・

  
  田舎の、のどかな風景


  
   ぶどうの木は低いので、ちょうどいい


   
  林檎狩りではないが、なぜか林檎の木が有り、落ちてた林檎頂いたら、なんと美味しい事
  林檎は、大好きで、いつも食べるが、最近のは、蜜がいっぱいのが、上等として甘いばかりで、
  
  子供の頃、食べた素朴な味の(りんご)が無く、嘆いていたが、この(りんご)はその味で、
  なんと美味しい・・パリパリして、素朴な味、こんなの何処にも売ってない、美味しいのに・・

  
  何と大きな!かぼちゃ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが町の秋祭り | トップ | 人生はワンチャンス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~~♪ (花子)
2013-10-16 00:02:55
三人娘さんで秋を満喫されたみたいですね。
確かに昔よく食べた国光の林檎のようなパリパリ感のある林檎には、なかなかお目にかからなくなりましたよね。
果物は何でも好きですが、トロピカルフルーツは少し苦手かも・・マンゴーは好き!
返信する
私もマンゴーは好きです (花子さんへ)
2013-10-16 21:48:21
最近外国の初めて見る、名前も知らない果物多いですね。 あえて買いませんが、友達で、そのトピカルフルーツを好んで買う人がいて、家に行ったらよくご馳走なりますが、正直あんまり・・・(-_-メ) 
今日(人生はワンチャンス)買ってきました。まだ読んでませんが、可愛い、ワンちゃんが、いっぱいですね。たのしみです。 花子さん夜型ではないのでは?2:55にコメント頂いたみたいですが・・・早起きですか?
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事