ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

庭への入り口 侵入が困難

2023-05-20 23:55:55 | ブログ

今日は写真整理の時間も取れず。

なので、さらっと更新。

元々あったラムバンの前に置いてあるのが、ランチェロ。どちらも大き目。通路を塞いでます。

玄関からは、すうっと出られるんだけど、庭側に行くのは困難(笑)

あなたならどうする。

 

いつもありがとうございます。

 

今日は半日、外にいました。

一部だけど花苗の移動ができてよかった。

今年は原種系のチューリップを仕込んであって、やっと咲いたところなんだけど。

写真撮りに行ったら閉じてた

午後 2 時で閉じるって ?

チューリップじゃなくて朝顔だった ?

近々撮って参る。朝かな。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分におみやげ資生堂パーラ... | トップ | 東千歳駐屯地記念行事に出掛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事