ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

正解は・・・ピンクッション

2024-05-20 23:59:33 | hand made

答え合わせです。

布を適当に長方形に切って縫ってコロンとさせたもの。

さぁこれは何でしょう。

 

正解は ピンクッション。

 

写真わかりずらいとは思いますが、ミシンのアームに巻き付けたところです。

ミシンのピンクッションって、だいたい小さいのを巻き付けたり、ぶら下げたりしてると思います。でもこれは違う。アーム全体がピンクッションになる。

真上から見たところ。

待ち針を差してみた。

小さいところを狙わなくてよくなったので楽。

今までのピンクッション。紺色の。

今では色んなものに囲まれて、色々カオス。

小さいピンクッションの裏側。

鮭かぶり猫がメジェドの圧に怯えてます。

 

いつもありがとうございます。

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 わが家の鉄板鍋シリーズ... | トップ | 購入本 タローマン !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事