ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

副資材購入 もちろん買って満足♪

2024-05-14 09:00:54 | KMK

今日は朝から草むしり。

昨日の雨で土が緩んで抜き安い。

このあとどんどん草が伸びてくるからなぁ。最初だけでもキレイを保ちたい。

最初だけって言ってる時点でアウト。

 

では副資材。

買ってそのままになってる副資材が数点。

まぁいつも通り。

スイカのあみあみモチーフ。

使う予定無いけど、スイカモチーフの小物が好きなのでついゲット。

こんな可愛いの作れる方、尊敬します。

大好きパックマンのワッペン。

ワッペンは、どんどん増えるのでもったいないけど使った方がいいのかな。

PP テープは使い道アリ。

あんなに テープ、ヒモの類 在庫してるのに使う時になると無い。

今回は多少の色や質感違っても・・・と思ったけど肝心の長さが足りなかった。

リングは、ピカピカのシルバーしか持ってなかったので在庫用。もう 1 周り小さいのがあってもいいのに。

カシメの大きいのとかあるんだろうか。

在庫はみんな小さいやつ。

レース + カシメ

これだけ頑丈に穴が開いてると何かを通したくなる。

革ひも ? りぼん ?

 

何より、PP テープを使った何かを完成させなければ。

 

いつもありがとうございます。

珍しく しまむらパトロール。

mofu のバスタオルとハンドタオル。

・・・布団の上に広げてます。

もれなく水を吸わないタイプ。

mainasa のしょーも無いものの浪費に呆れ顔の姫も、ギリギリ許可してくれたっぽい。

ただ本人は、あれほど物欲の塊だったのに欲しい物がないという。普段も滅多に買い物をしない。

小遣いに余裕が出て、小説なんか買ってくる。

いつまで続くか。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 ↓

 ↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行のお土産はクッキー缶 | トップ | これは何でしょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KMK」カテゴリの最新記事