記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

中学野球小僧応援

2006-05-27 | 文化系バレー部
町外れ中学野球部は(おりがみは勝手に『癒し系野球部』と呼ぶ)今年度もそこそこ強くて、県大会だかにいくらしい。で、練習がオフの文化系バレー部のしたむすめは、どういう風の吹流しか?「応援に行こうかなー」とか言っております。

ふーん。やっぱし気になる男子でもいるン??コソ‥とか母は妄想をする。

主戦の投手君は小学校時代から野球経験豊富。いい球ほおってるみたいです。
したと保育所から一緒に育ってきた二番手君はノーコンながら速球派だそうで・・。
それとも小中9年間同じクラスになった唯一の男子あたりか??

これ以上とやかくいうと
「なにばかいってんの??」
とブーたれそうなので、やめときますが・・・・・。


若いっていーわねー。←これが余計な一言だッちゅ~の(^^ゞ


しかし、明日の天気ヨホウは

まずいじゃん。
来週に延期になったら、修学旅行と重なっちゃうよ。
(町外れ中学校3年生は6月1~3日、京都・奈良方面へ修学旅行へ行くのです。)


さて、どうなりますやら??





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球部 (giants-55)
2006-05-27 14:49:50
書き込み有難うございました。



何か青春真っ只中って感じで良いですね。「タッチ」や「みゆき」の世界を思い浮かべてしまいました^^。



プロ野球も良いのですが、こういった学生野球も一つの目的を目指して直向に突き進んでいる感じが在り、ついつい休みに練習している姿を見ては元気を貰っています。若いって良いなあ・・・って同じ事を書いちゃってますが



P.S. 書き込み戴いた件に関しては、あのカテゴリーの性格上、当該記事のコメント欄にレスを付けさせて戴きました。宜しければ読んでやって下さい^^。
返信する
遅くなりました (おりがみ)
2006-05-28 22:49:19
giants-55さんへ

幼児期と受験期の真ん中の中学時代。

いい汗かいてほしいです。

で、癒し系野球部ですが、土曜日は雨天中止だったそうで。したちゃんポーカーフェースですが、見にいけなくて多分がっくりかと・・・



センター試験の記事、興味深く読ませて戴きました。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。