記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

清原選手が引退したら、私は泣くと思います

2004-11-09 | 野球のこと
♪○○するもんこのゆびとまれ はーやくしないときれちゃうよ

 まだまだきれないまだきれない あとからきたひとしーらんっぺ

 ぺっぺのぺ ゆびきったー

合同トライアウトだそうで、解雇、戦力外通告、首、「いりません」といったんは宣告されたプロ野球選手が、再起をかけるのですが、ここからはいあがるのは大変な事のようです。

いっぽう、かの清原選手。きょじんをでる?だされる?との記事がとびかっています。ふー。

彼ほどになると、なにやっても騒がれます。どこでもいい、かれに「野球」をやらせてあげてほしい、そう思います。

おりがみは「元西武ファン」。入団当時の清原選手を見て「この子と一緒に年をとっていこう、この子が野球を続ける限り見ていこう。」と思ったものです。他の選手に無いぴかっと光るものを感じました。あれから時は流れ、色々マスコミにたたかれても、おりがみのココロにすんでいるのは18の清原君なのです。泣き虫の、ひょろっとした面影。ぴかぴかの野球少年。

力が残っているのならば、精一杯の野球人としての姿を来シーズンこそ見せて欲しい。



こういうとき、ファンて、切ない切ない。

せつないよー。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (グッピー)
2004-11-12 13:51:49
同じなんです。私も、元西武ファン。

清原選手を見続けてきました。

だから、泣きそうです。



きっと、新天地でもう一度

活躍してくれると信じています。



トラックバックさせていただきました。

また来ますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。