記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

名づけに困るヤツ

2009-03-24 | ヨコハマベイブルース
もうすぐ年度の切り替わり・・。
横浜市内のあちこちには「開港150」ののぼりばたがバタバタバタバタバタバ・・
あーうっとおしいんだよ!!!
4月からはヨコハマ開港150周年の行事に向けて、よりいっそううっとおしくなってくるのでしょう。


それ以上にうっとおしい話題といえば
上の画像のヤツですが・・・。




脱力もこここに至ると


「ぴったりな愛称」を3月19日まで募集してたのですね。モウ締め切って・・いったい何人が投票したのやら・・


そう、人気投票で決めるんだって。愛称。

一応候補名

①とつかくん まんまじゃん・・
②ウナシー  うし+ナシ(浜梨の産地だから)
③つかモウ  とつかの牛だから・・・ 


ああああああああああ!!!!

マーブル千代子じゃアカンのか?
バブル牛とか
え?


どれもいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

抗議文の送り先はどこ?
とりあえず
問い合わせ先はくやくしょでいいみたひです・・・あうー。


このうえはせんとくんとのご対面を実現して・・

やぢゃだdyぢゃyだやdyだしゅあsづあs


実は区民じゃないおりがみですーはいー。


え?愛称の発表を待つ気持ち?


どうでもいいワイ。(ノムさん風につぶやきぼやく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。