記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

ヒーヤンの悩みシモコの逆襲

2008-07-02 | うさぎ
代打ヒーヤン、惜しかったねぇ。てっきりフェンス直撃かホームランと思ったけど・・
そのあとの代打イクローがタイムリーうってタイガースはドラゴンズにサヨナラ勝ち。(甲子園の野球のお話ですよ、あしからず)

コワイコワイ北京五輪に代表を送り出した後の台所事情が心配なので、今のうちにせいぜい貯金に励んでおいたほうがよいだろうと主婦は思うわけで・・。

ねぇ?ヒーヤン(うさぎ)そう思わんか?



ヤキウノオハナチハボクヨクワカンナイヨ。
ソレヨリオッカタン
シモコガボクノコト≪チョーハチュ≫スルノナントカチテクレ。








これこれ、可愛い光線でお兄ちゃんを誘惑しちゃイカンよ。



オニイチャンダッテ、アタチノケージノマワリデ≪ウホウホ≫シュルジャナイノ。
オカエチヨー!





たしかに・・そうだね・・。証拠写真↓




お互い様というか・・ヒーヤン生殺しと言うか・・・。
ま、耐えてくれ。



今日は奇跡的に8時半に保育所を出るという今年度始まって以来?の早い終了だったもので、トラドラ10回戦の8回からみっちりテレビ観戦ができました。
すっかりラジオを聞きながらうさぎのケージを掃除するというナイターとの付き合い方に慣れ親しんでいたので(帰宅後、ネットコムで画像をちらっとは見たりしますが)
リアルタイムに見る映像としてのプロ野球がなんてまぁ新鮮なんだこりゃ。




さ、明日も仕事だ仕事♪(えーと、私の仕事は・・保育士ですよね?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかった~ (スイ)
2008-07-03 20:53:13
育郎のプロ初サヨナラヒット!めでたい♪

ヒーヤン、シモヤン仲良しなんですねぇ(^ー^)
あーぷりてぃーo(≧∀≦)o

ちなみに、うちのは掃除してるとチェックに来ます。
『しっかり掃除してんのか?』
返信する
スイさんへ (おりがみ)
2008-07-03 23:41:42
中日戦まだ今月6個も残ってるので、3連勝してもあまり嬉しくない・・リバウンドが怖いですわ。
明日、ハマスタに行きます。晴れるかどうか・・・。

>シモコ&ヒーヤン
ナカヨチです。ラブラブです。
どっちかを避妊手術すれば、分けておかなくてもいいんですがシモコは心臓が悪いので麻酔は×。じゃあ、ヒーヤンの○○を××するかというのもかわいそうで、結局別々のケージで飼ってるわけです。
掃除直後の綺麗なスノコにわざとチッコするシモコは全く悪女であります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。