記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

鳥谷ホームラン!

2011-06-19 | 野球のこと
被災地にいかない週末・・・

午後はシモコにたっぷり穴掘りをさせられたし、ヒーヤンとはいっぱい駆けっこできました。


で・・


阪神は楽天に大勝。



トリーがホームラン打ってうれしいから今日は鶏手羽もとのひらきのから揚げにしました。(単純)



ある人(男性)の容貌を別の人(女性)に伝えようとして・・

「えーとね・・鳥谷がちょっとふっくらしたかんじなのよ」と言ったんだがチーとも通じなくて

(彼女は野球音痴だったのだ)



夜になって・・


仁・・を見ていてあそうかぁ・・と気がついた。

「ぐっさんの目が少し細くなって・・で、そこに大沢たかおをまぶした感じなんだけど・・」

と言えば通じたかも・・・。



それってどんな顔よ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁と言えば (りさ・ふぇるなんです)
2011-06-20 22:49:19
内野龍馬に合掌(-人-)
返信する
りさ・ふぇるなんですさんへ (おりがみ)
2011-06-23 14:59:55
福山竜馬の作った道をブルドーザーのようにおっぴろげたのが内野竜馬だったのではないかと。(咲さん風にお読みくだされ)

最終回にもドバーンと出てきそうな気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。