記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

盆過ぎのヒーヤンシモヤンのカチュヤク!!

2010-09-03 | 野球のこと
死語の死のロードは負け越し。
キウジは被弾して負け投手とかも経験。
大和は国のまほろばで二軍へ。


やまとしうるはし・・。いや・・襟足・・。(意味不明)




ここ数試合。
終盤しか中継見てないんですが・・。


シモちゃんがひと月ぶりっ子勝ち投手に。
そして昨日の試合ではヒーヤンがヒーイン。めでたいのは夫。


暑いのはウサのヒーシモ



シモコ「アニキー!!チッカリチュルノネ!!イキテルカーイ???」




ヒーヤン「アチイノネ・・妹よ・・アイシュノンクラシャイ・・」

水を凍らせた「冷んポ」を枕に涼をとるヒーヤン(兎)であった・・・。



起き上がるとこのように給水器のノズルにお尻をくっつけて
「一点ツボ刺激冷却の術」を編み出してました。

ヒーヤン!がんばれ!!猛暑にまけるな!



どっこがカテゴリー「野球」だよ??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガース (giants-55)
2010-09-03 12:48:05
書き込み有難う御座いました。(レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

競い合っているチームが“休み”の日に、確実に勝ちを収める。休みのチームにとって、此れは可成りのダメージになります。少なくともジャイアンツ・ファンの自分には、可成りのダメージでした(苦笑)。

終盤に来てのタイガースの強さ、本当に凄い。自記事でも書いたけれど、今週から一気に突き放すというのが現実化して来た感が。

あと、矢野選手が今季限りで引退との報道が入って来ましたね。此れから其の手の引退報道が増えて行くのでしょうが、本当に寂しい事です。
返信する
Unknown (でろんでろん)
2010-09-03 21:45:07
本当に今年の夏は暑い!
9月に入って、日が短くなっては来たものの、
こちらは最高気温高いままです。
ヒーヤンくん、シモコちゃん気を確かに持って頑張ってね、大げさ?(笑)
返信する
giants-55様へ (おりがみ)
2010-09-04 11:30:14
まだまだ・・そんな気弱な。
シンシタレ軍がそう簡単に沈んでたまるもんですかいな。

>矢野選手
55様のコメントが私への第一報。
オフコースの「秋の気配」が頭を駆け巡りましたわ。
返信する
でろんでろん様へ (おりがみ)
2010-09-04 11:33:14
まだ夏です。
朝晩冷んポを交換してます。
屋根と小屋周りの散水もやってます。

>気をたしかに
えーと・・矢野さんのことで???
た・・たしかでっせ・・。
いつか来ると「覚悟のすすめ」読んでたんですけどね。

違う?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。