記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

初テレビ観戦

2012-02-19 | 野球のこと

今シーズン初めてのテレビ観戦は沖縄での「伝統の一戦」

昨年9月後半から仕事やら介護やらが質量ともに変わって、ヤキウネタにうとくうとく過ごしたオフでした。

中畑さんネタばーーーーーーーーーーーっかりの地元紙を仕事場でチラ無するのがせいぜいでして。

で・・

「あ・・動く榎田だぁ」とか言いながらドローンとみてたんですが・・

巨人の選手・・知らない人イッパーイ。

で・・

 

 

 

あ・・・このシト知ってるわぁ・・というのが

 

 

男村田だから笑っちゃう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球春到来 (giants-55)
2012-02-19 21:21:31
書き込み有り難う御座いました。(レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

「球春到来」と嬉しい気持ちが高まっていた中、未曽有の大災害に見舞われ、普段とは全く異なった思いで迎えた昨年の開幕。未だに苦しんでおられる被災者の方々の事を思うと心苦しさは在るけれど、でも打球音を耳にすると、どうしても心が弾んでしまいます。

本格復興に向け、球界を挙げて被災地でイヴェントを行う等、今年も「庶民の味方」で在って欲しいプロ野球。期待しています。
返信する
giants-55様へ (おりがみ)
2012-02-20 11:37:50
今年のシーズンもよろしくお願いします。

昨日の試合、地元出身の若いピッチャーが活躍しましたね。裏山鹿~!!
そしてそして、55番をつけた東海大相模出身の大田君も出てました。

震災の瓦礫の中から選抜に球児たちが集った国です。野球の底力はこれからが見せどころだと思うのです・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。