主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

タグブックとタグ

2005-10-30 23:59:38 | 作りました♪
The Worksまで出かけて、大杉先生の講習で
タグブックとタグを作ってきました。
帰りにジョイフルに行こうなんて思っていたのに、
結構大忙しで、結局行かずじまい。
でも、カフェでのランチもおいしかったし、とっても楽しかったです
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦向けパソコン教室?アイ... | トップ | また波平! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね。 (みっち)
2005-10-31 08:39:09
みっちのからは少し遠かったけど・・・とっても楽しかった 今度はジョイフルに寄ろうね しかし・・・道具ポーチが出で来ない
返信する
みっちも!! (咲いたりんりん)
2005-10-31 08:51:54
そりゃ、遠かったろう・・・

私も行きたかったなあ



でも実家のそばのジョイフルには昨日行きました



返信する
お疲れ~!! (ゆかりん)
2005-10-31 08:57:12
ホントに遠かった・・・

でも行く価値充分の、盛りだくさんな講習だったねスプスプさん、どうもありがとうございました



も美味しかったし、ジョイフルにも行けなかったので、是非リベンジしなくては 



でも・・・

に着くまでにお腹すいちゃったから今度はお泊りセット持参で行くわうららさん、よろしくね~
返信する
タグ交換会 (うらら)
2005-10-31 23:57:56
スプスプさんにメールしてタグ交換会に入れてもらいました。

いったい何枚作るのかなぁ。。。

また、締め切り間際に徹夜して作る可能性大

ハロウインが終わってクリスマス、年賀状、大掃除と

なにかと主婦は忙しーのだ
返信する
我が家にも来る~? (miwa)
2005-11-01 17:19:52
こんばんは~。

ギャンブルに忙しくって(なんせ。パチンコ新装開店だったり競馬はG1シーズンなもんで。。)今日は久々にゆっくりパソコンに向かいました。

楽しかったですね~。ゆかりんさん我が家にも来る~?みっちさんも。一部屋に3人も寝たらぎゅうぎゅうでうなされる狭い部屋だけど~。そんでもってテーブルも小さいのでクロップは床であ。私もうららさん家にお泊まりしに行こうそうしよう。ジョイフルへのリベンジも誘ってね。
返信する
こんばんわ~♪ (きょん)
2005-11-01 22:08:08
ワークスではたぶんお隣のお隣に座らせて

もらったきょんと申します。

タグ交換会参加されるのですか?

私も参加することにしました!!

よろしくお願いします
返信する
返してもらった? (うらら)
2005-11-01 23:26:19
miwaちゃん、ダーリンにそっと抜かれたゼニ、

倍返しにしてもらった?

最初が肝心よ

って、もう新婚ではないか・・・
返信する
そう、となりの軍団 (うらら)
2005-11-01 23:32:09
きょんさん、いらっしゃいませ

講習ではお騒がせしました。

そう私たち、端っこ(といっても先生のすぐ横)で、ワイワイ言ってた軍団(?)です。

タグ交換会、楽しみですよね

またご一緒できるのを楽しみにしてま~す。



あ、みっちも、ゆかりんも、咲いたりんりんちゃんも、いらっしゃいませ。

(って、ついでかよ

ごめん。ごめん。

掃除してツリー飾ったらね。。。いつになることやら。。。
返信する
Unknown (uco)
2005-11-03 13:01:43
うららさん、こんにちは!

↑波平のところにコメントしようかと思ったのですが一応こちらに。。。タグ交換会、私も勢い!?で申し込んじゃいました。頑張って作らないと皆さんのをいただくことは出来ないんですよね。。。おかげで毎日タグのことばかり考えてます。ではまた遊びにきます!
返信する
たのしみ♪ (うらら)
2005-11-03 20:49:14
ucoさん、こんにちは。

タグ交換会、申し込まれたのですねぇ

ほんと、みなさんのタグが届くのが楽しみです

でも、その前に作らば!!

今年はツリーの飾りもタグにしてみようかな・・・
返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事