主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

また波平!

2005-11-01 20:45:55 | お買い物
コカコーラの爽健美茶(ほっと)を買いました。
いっつも波平さんばっかり出てくる・・・と、尊敬する
おねえさまが言うので、今日はグリグリと触って、違う雰囲気
(触っても良くわかんないんだけど)のを、とりあえず買ってみた。
そして、じゃーん、ワカメちゃん登場
でも、やっぱり波平さんもご登場~縁側でお茶でもどうぞ~。
(注)両方とも波平さんです。双子の兄弟ではありませ~ん。名前も思い出せませ~ん

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タグブックとタグ | トップ | 学芸会の役どころ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷん)
2005-11-01 22:33:49
波平さんのお兄ちゃんは、海平さんです!!

双子だもの、ちょうど良いではないですか(^^)

ちょっとレトロ調の、コミックを元にしたフィギュアね。

とってもかわいい~!癒し系
返信する
実は (うらら)
2005-11-01 23:23:40
ぷぷんさ~ん、こんにちは。

実は尊敬するおねえさまのところには、波平さまが4人もいるそうで

私のようにグリグリすることなく、直感で選んでいるそうなので、

きっと波平さまに好かれているのよね

返信する
埼玉ではまだ・・・?? (yukavin)
2005-11-02 08:12:49
えー!こう言うキャンペーンをやっているの、知りませんでした。かわいい!欲しい♪・・・手に入るなら、ワタクシ、波平ちゃまでもいいですわ!





ホットについているんですか?毎回2リットルは買ってるんだけど「テヌグイ」ばっかりついてますよ・・・。テヌグイよりサザエさんシリーズの方が可愛いですよね、絶対!!



埼玉って流行から遅れてる?納品遅れ?(笑)早く見たいです。
返信する
波平さんが双子とは! (issy)
2005-11-02 16:58:23
知らなかった・・・

是非ワタシも波平さんに(ちゃうちゃう)サザエさんにお会いしたいです。

でもファミリー全キャラクター発掘は難しいんだろうなぁ・・・
返信する
私も埼玉ですが・・・ (梅子)
2005-11-02 21:41:48
うららさん、こんにちわ。初めて訪問・コメントさせていただきます。

写真を見て「キャー!!」です

かわいいですよねぇ。でも・・・私もyukavinさんと一緒で埼玉ですが、見たことないですよ

でも、我が家にこんなかわいいのが来たら、きっと子供に取られる

早く埼玉にも来るといいなぁ
返信する
埼玉 (咲いたりんりん)
2005-11-03 07:01:45
きゃー

埼玉県民が続いてるので

嬉しくなって書いてます

  いつも肩身狭いからな・・・

今日のお昼はきっとコンビニ弁当

  休みの日ってだらだらしちゃうから

私も探してみよーっと

我が子達もサザエさん大好き

日曜の夜は必ず6時には家に帰ります

  まるこも大好き

自分が子供だったときと変わらないこの姿

なんだかほっとします
返信する
さいたまーずのみなさま (うらら)
2005-11-03 11:06:37
yukavinさん、こんにちは。

サザエさんシリーズはちっちゃいサイズのお茶についてるみたい。

しかもコンビニのHOTコーナー。



梅子さん、こんにちは。

爽健美茶のHOTはちょっとお番茶が効いているのか、

香ばしい味で子どもにも良さそうですよ。

あと、一(はじめ)茶にもついていました!





咲いたりんりんさん、こんにちは。

休日くらいコンビニで許してもらおう!

うちの近所ではローソンにはあったけど、サンクスにはなかった・・・

ゲットできたら、知らせてね!

あ、画像添付で~
返信する
レア情報? (うらら)
2005-11-03 11:25:11
issyさん、こんにちは。

波平&海平(ぷぷんさん教えてくれてありがとう)兄弟を知らなかったのね

レアものキャラになるわね。



昨日、サザエさんもゲットしたわ!!

コメントには画像添付できず、残念・・・
返信する
きびしぃ~ (咲いたりんりん)
2005-11-04 09:09:02
んー 痛いところをついてきたね・・・

でも明日は旦那が暇そうだからきっといけるはず

長いことお待ちいただいてたクリスマスもお届けできると思います

返信する
待ってるよ (うらら)
2005-11-06 00:36:40
咲いたりんりんちゃ~ん。

旦那さまのご機嫌はどうかなぁ。

画像待ってるよぉ
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事