主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ニューイヤーATC交換会に参加しました

2018-01-25 03:46:09 | 作りました♪
ぼんじゅーる、うららです。
年末に募集があった「すたんぷえん」さんの年賀ATC交換会に
参加させていただきました。
写真は、いただいたカードです。

秋からずっと工事でバタバタしていたので、
無理でしょーと思ったのですが、片づけする間に
スタンプやら材料やらあれこれ発掘されたのを見て
これではいかん!と思ってしまったのです。

案の定、いざカードを作ろうとしたら、

あれ?あのスタンプってどこの箱に入れたんだっけ?」

カッターってどこに行った?」

げげっ、インク一式どこに仕舞ったか、わからん!」

の連続。。。

無謀な挑戦だった。。。と思いながら、
なんとか2種類6枚を作って送りました。

しかも1口1種類3枚なのに、2口も応募してるし

でも、ま、そのおかげでカワイイ6枚のATCが我が家にやってきました。
交換して下さった皆様、ありがとうございます。

はて、私の作ったATCの画像はどこだ?
と携帯の中をくまなく探しましたが

・・・ない 

どうも写真を撮らずに送ってしまったようです。

ありがたいことに「すたんぷえん」さんのブログにアップされていましたので、
そこからご紹介。(クリックして飛んでね)

その1: おせち料理

その2: 

そして⇒ 皆さんのニューイヤーATC一覧
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうこりもなく?今年の目標 | トップ | 昨年12月のパンの絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事