主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

なんとかかんとか間に合いました。

2011-06-02 02:04:53 | 作りました♪
先日お知らせしたWAWパーチメント展示会ですが。。。
なんとか出展作品ができあがりました。

ふう。
6インチ正方(18センチ×18センチ)のミニ額1枚です。

私のテーマ(?)である、おとなかわいい感じに仕上がったかな
と自己満足に浸っております。

というわけで、一部分ですが、ちら見せ。



う~ん小さい額だから、結構な部分かも

タイトルは「2ハート」

今回の作品展のテーマが「Numbers」ということで、作品名に必ず数字が入るということです。
お近くに行かれる方は、のぞいて見てくださいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーチメント作品展のお知らせ | トップ | 実家から帯物色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (issy)
2011-06-05 06:52:22
チラ見せの誘惑・・・
とっても気になりますぅ
今手帳を開いたら開催期間中は連日仕事で、今回は見にいけなくて残念!ですが
次の機会にはぜひ。
ご盛況をお祈りしています
返信する
拡大したら\(~o~)/ (・・*senses*・・)
2011-06-06 14:10:46
すごい~さらにきれい!!
大人の可愛さ満点ですよ♪根気のいる作業ですよね(^_-)-☆
返信する
今度 (うらら)
2011-06-07 06:09:42
issyさん、こんにちは。
いえいえ、遠いですからお気づかいなく
今回はほんと、焼きつけばで作ったので、
お恥ずかしい作品で、わざわざ足を運んでいただくのは
申し訳ないです
今回の反省を生かし、次回は頑張って素敵な作品にしま~す。
(う、また自分で首絞め発言。。。)
返信する
根気 (うらら)
2011-06-07 06:13:31
・・*senses*・・さん、こんにちは。
根気を通り越して根性だったりして。。。
でも、手作りって、手をかければかけただけ、
良くなるってとこもありますからねぇ。
ドツボにはまってやりすぎ!って失敗もありますが
修業は続きます
返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事