主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

パーチメント作品展のお知らせ

2011-05-30 14:14:11 | ★お知らせ★
パーチメントクラフト ホワイトアートワークス<WAW> 作品展
のお知らせです。
小さなギャラリーですが、パーチメント作品が並ぶ優雅な空間になると思いますので、
お近くにお出かけの際は、のぞいてみてください


■期間:2011年6月2日(木)~7(火)

            2日(木):13:00~20:00
            3日(金):12:00~20:00
      4日(土)~5日(日):11:00~19:00
            6日(月):12:00~20:00
            7日(火):12:00~18:00
    ※平日、休日、初日、最終日で開催時間が違いますので、お気をつけください。
       

■会場:ORENGE GALLERY  地図
    東京都豊島区西池袋1-9-11-103
    (池袋駅)


本当は1点作品を出展するつもりだったのですが、、、
地震以降、めちゃめちゃ忙しい毎日でして
無理そうな気配。。。

って、まだあきらめてないのかよ~って声も聞こえてきそうですが

こういうキッカケでもないと、なかなかオリジナル作品を作るチャンスがないので、
できるだけ作品展などには参加したいと思っているのですけどねぇ。
ギリギリ2日の朝までOKって言われているので、もしかして頑張ったら
またお知らせしま~す。   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルカムボードサンプル | トップ | なんとかかんとか間に合いま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~ (miwa)
2011-05-30 17:39:57
って。。応援する時は強気な私。
あの細かい作業はいつ見てもクラクラします。
返信する
ファイト (音女)
2011-05-30 22:21:56
ちょうど忙しい時期に重なるぅ…。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、うららちゃんの作品がなきゃ寂しいよ。
ラストスパート、ファイト━━(ノ゜д゜)人(゜Д゜ )ノ━━!!
返信する
う~ん (うらら)
2011-05-31 02:00:05
miwaちゃん、音女ちゃん、ありがとー
作るのは楽しいんだけどねぇ
時間がかかるんだよねぇ

肩も凝るし。。。ああ、整体行きたい
返信する

コメントを投稿

★お知らせ★」カテゴリの最新記事