主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

グッドタイミング、ハンカチ王子さま

2006-08-24 23:59:59 | ミーハーなのです
いつもはまったく興味のない高校野球も、今年は同点延長再試合と聞いて、
ついつい見てしまった。。。
いい試合でしたね

ワイドショーもたくさん見て、早実の投手がハンカチ王子と呼ばれていると知ったのでした。
確かにうちのお坊ちゃまと違って、気品のある汗の拭き方
それにしても、青いタオルハンカチに問い合わせ殺到って。。。
うららもちゃきちゃきの日本人なんだけど、日本人の心理が理解できん

2ヶ月ほど前、以前勤めていた会社に遊びいくと、ちょうど営業用のギフト商品の注文中。
ついつい昔とったキネヅカで
「私も注文しちゃおー、いくつ必要かって?う~ん、よくわかんないから、とりあえず20ね」
とアバウトな営業マン時代と同様に買っちゃった
元同僚に「あんた、主婦なのに、新人営業マンよりたくさん買ってどうすんのよ?」とあきれられたのでした
でも、ハンカチ王子が、それを使うグッドタイミングを作ってくれた感じ

ハンカチ王子ならぬ、ハンカチマダムたちに、ささやかですがプレゼント。
過ぎ行く夏を惜しんで、「夏」をミニカードを添えました


カードの中には、またまた貝。
今度はマイクロビースを砂浜の砂に見立ててみました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード交換会のカード | トップ | サンプル百貨店のRSPに行... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずしそ~ (咲いたりんりん)
2006-08-25 07:11:08
マイクロビーズってこんな風に使うんだ・・・

パチパチパチ

自由研究に使えるかも

このところ

なにを見ても自由研究に結びつく私です

あと一週間をきったからね

そろそろやばいよ

返信する
素敵 (jumbomama)
2006-08-25 14:40:15
とても素敵ですね。

マクロビーズって使ったことがなかったけどいかも知れないと思いました。

色々な色があるのかなー

こどものかおで売ってたっけ?
返信する
想像以上にグー (うらら)
2006-08-25 17:07:50
咲いたりんりんさん、こんにちは。

想像以上になかなかぴったり~でしょ。



宿題、監視&尻をたたきの末、やっとこさ終わりました

まったく・・・(ためいき)

頑張ってチョー
返信する
Unknown (うらら)
2006-08-25 17:11:51
jumbomamaさん、マイクロビーズ、あるよ。

でも、店長さんに「ありますかぁ?」って聞くのがポイント

先日スタンプ講習に行ったときに、奥からどっかと出してきてくれました。

色は赤紫系が多かったかなぁ。

5本くらい買ってきちゃったんだぁ
返信する
あなたは愛されて生まれた人 (chanu)
2006-08-25 18:38:30
うららさんのお誕生日に

かなり遅くなってしまいましたが

愛をこめて。。。おめでとう



http://www.geocities.jp/soave0718/song/song.html

     
返信する
アップ^^ (・・*senses*・)
2006-08-25 20:42:11
あまりにきれいなのでアップしました^^

ありがとうございます(^^♪
返信する
ありがとう (うらら)
2006-08-25 22:21:43
chanuさん、素敵なお誕生日プレセントありがとう

だんなさまもお誕生日、おめでとうございます。

言葉(歌)のプレゼントって素敵。

大切にします
返信する
バラのカード見ましたよ (うらら)
2006-08-25 22:26:26
・・*senses*・さん、TBありがとう。

ブログのバラのカード、見ましたよ。

相変わらず素敵な写真ですね

バラの花を眺めていると心が癒されます。

眺めていると、トゲがなくなってゆくわたし~
返信する
カード素晴らしいッス!! (ファンシー)
2006-08-26 09:28:37
うららさん、誕生日のカード、キレイで最高でした。ありがとうございます。遅くなりましたが、うららさんもお誕生月でしたよね。おめでとうございます。麗しく健やかな歳でありますよう。
返信する
そうですね (うらら)
2006-08-26 22:23:54
ファンシーさん、どうもです。

お互いに、いい年、いや、よい年になりますように

コツコツ頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ミーハーなのです」カテゴリの最新記事