主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

習性はおそろしい

2005-08-17 21:27:04 | その他
夜中に目が覚めて、笑っちゃいました。。。
いつもは夫、息子、私といわゆる川の字で寝ていて、寝相の悪い息子に蹴られたり、キュウキュウにくっつかれたりしながらなので、夫は壁際に、私はリビング側に追いやられている毎日なのです。
でも昨日は、息子は合宿旅行へ
6畳間の半分を使って悠々と眠れる絶好のチャンスだったのに、気がつくと夫はいつものように壁にへばりつき、私は隣の部屋のフローリングすれすれに・・・なんで真ん中がこんなに空いてるのー
習性とはおそろしいものです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの写真で宿題を・・・続き | トップ | 私のでんこちゃんコレクション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは! (MARIN)
2005-08-18 13:58:16
そぉゆうのってありますよね~

落ち着く場所とかなのかな。

返信する
おほほ (うらら)
2005-08-18 22:23:53
意外に狭いトコって、小さいときから好きでしたぁ

えへへ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事