主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

切手の博物館LOVE展

2017-03-03 19:21:18 | お出かけしました
ぼんじゅーる、うららです。
ついこの間バレンタインデーで浮足立っていたと思いきや、
2月も早々に終わり3月に突入。。。

大学生の王子もロングバケーションに入り、疎しい日々が続きます。。。
さらに、大きい方の男子(夫)までも、来週いっぱいバケーション?なんだとか
しかも、ふたりとも、休日はゴロゴロ過ごすものと思っているらしく、、、

男2人に家にずーっと居られる
考えただけでも恐ろしいのに、それが今現実になっている・・・


想像して共感して下さった皆さん、ありがとう

そんなわけで、パソコンに向かい、
今やっているイベントのお知らせをして現実逃避。

1月から開催中ですが、切手の博物館のLOVE展。

LOVEにまつわるステキでかわいい切手が展示されています。
JR目白駅から徒歩5分くらいかな。
入場料200円は切手(使ってないやつよ)で支払うこともできるんです。
ユニークでしょ
しかも毎月23日は「ふみの日」ってことで、入館料無料です。

トップの写真は先月14日のバレンタインデー記念の消印です。
残念ながら今はもらえません。(事前にお知らせできず、すみません)

目白近辺は学習院大学や椿山荘など桜を楽しめる所があるので
お花見ついでに寄ってみてはいかがでしょうか。
ちなみにLOVE展は3月30日までです。
(各所の開館時間や休日等は事前にご確認くださいませ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北浦和の二木屋さんのひなまつり | トップ | アフタヌーンティーでまったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事