主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

アシタバー

2005-11-14 20:30:55 | お買い物
今日は八重洲の地下のアシタバーでかけつけ一杯
みかんとのミックスジュースなんですが、みどりです・・・
同時にご入店のサラリーマンはニンジンミックスをご注文。
おなじみさんらしく、メンバーズカードにスタンプを押してもらってました。
さすがー。健康に気をつけてるんですね!

某所で【アシタバ・バー】と書いたら、【明日・ババー】と
読まれてしまったのですが、正しくはアシタバーでございました。
あしたばを食べている人々はセルライトがないとか、うかがいましたわ。
強情なセルライトの塊のうららは、毎日飲んだほうがいいかも
アシタバジュースをぐいっと飲み干し、大丸デパートへ。
ぷぷんさんのブログで見たフルフル・アリスのデザートを購入そう、あの鉄人石鍋シェフのクイーンアリス系列店です。
ミッフィーちゃんのケーキも売っていて、迷いに迷ってしまいました。
アシタバで消した (消えてないっちゅーの) セルライトがまた増える結果となりました。。。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメントの展示会 | トップ | CDラベルプリントもやっち... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アシタバー (咲いたりんりん)
2005-11-15 09:11:44
やっぱり「あしたばばー」のほうが語呂がいいと思うんだけど・・・・

返信する
あした・ばばー (うらら)
2005-11-15 23:02:27
咲いたりんりんさん、まいどです

じゃ、呼び名変えちゃう?

通称、アシタババー。

どこで切るかはお好みでってことでぇ
返信する
お味は? (でぼら)
2005-11-15 23:24:37
いかがなんざましょ?おいしい?
返信する
1度おためしあれ (うらら)
2005-11-16 01:52:28
でぼらさん、あしたば食べたことある?

そのままの味。。。

でも、見た目より飲みやすいですよ

青汁やノニジュースなんかよりずっと飲みやすいです。

飲みなれると、また飲みたくなる感じかも

ビールみたいなもんさ。
返信する
ビールみたいなもの・・・ (ぷぷん)
2005-11-16 20:42:06
うららさん、こんにちはー。

ビールみたいなもの・・・って笑える~。

確かにぐびっ!と飲むけれど(^^)

そしてこのお店は「アシタバー」なの??

と、カード(おじさまとお揃いかしら^^)を出したら、

そうそう、「アシタ・バー」ashita-bar でした。



アシタババーだと疑わなかった私です
返信する
呼んだ? (miwa)
2005-11-17 02:47:26
まいにち明日葉をざるいっぱい。。『これって逆に健康に悪いんじゃないか』って思う程食べてます。『飲む』っていいかも!

あ。やっぱり『ばばー』ではなかったのね。。ちょっと残念。
返信する
ハードユーザーたち (うらら)
2005-11-17 10:04:55
ぷぷんさんへ

ぷぷんさんは常連さんなのよね

お店のいでたちはおしゃれにできてるけど、立ち飲み一杯飲み屋的だよね。

でも、はまりそうだよ

私もカード作っておけばよかった。



miwaちゃんへ

miwaちゃんの健康の源は明日葉なのね。

でも、おいしいよね、アシタバのわさびマヨネーズあえ。

近所のスーパーで見かけないのが残念。。。

食いたい~。
返信する
もうすぐ。。 (miwa)
2005-11-18 18:47:16
もうすぐ美味しい季節よ。

そして。。買うものではないわ。

もちろんお持ちしますよ~。なんせ、今我が家で食べているのは冷凍ですから、新鮮なのが来たら。。ぐふふふ。

アシタバ~の仲間が増えてうれしいわ。
返信する
わーい (うらら)
2005-11-18 20:50:24
これからが旬なんだ~。

冷凍そうか、その手があったか

八丈に取りに行って冷凍にして出荷しよう。

現地でジュースにしてファンケルの冷凍青汁みたいにして

クール便で健康ギフトだ

miwa商店の子会社で起業しよう
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事