主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

こんにゃく畑を大人買い

2009-02-09 23:59:59 | お買い物
マンナンライフの蒟蒻畑が生産再開になったというのに、
未だにスーパーに姿を現さないので、しかたなく(?)
ネットで購入
面倒なので、どーんと箱買いしちゃった~
もちろん、ひと箱じゃないのさ。

でも、私より息子(中学生だからね、小さな子は食べちゃダメ)の方がバクバク食べてる。。。
私のおやつがなくなる~
カロリーには気を使って、蒟蒻畑ライト1個7キロカロリーだよ。
なんだか、なつかしい味がした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお花の展示会があります | トップ | 折り紙のペンギンとパンダ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの近くのスーパーには (咲いたりんりん)
2009-02-10 15:01:49
売ってたよ
なくなっちゃったらお届けしますわ
返信する
ほんと~♪ (うらら)
2009-02-10 18:06:04
咲いたりんりんちゃん、こんにちは。
ご近所に売っているのね!
なくなったら、買占めに行くわ~
購入可能店マップ作らなくっちゃ
情報求む!!
返信する
売ってるよ! (ご近所のK)
2009-02-11 21:28:17
サミットで売ってますわよん。
以前ほど目立たないけれど
棚にさりげなく置かれています。
ブドウ味は競争率高いです。
返信する
探すわ! (うらら)
2009-02-12 00:51:13
Kさま、こんにちは。
そうか、サミットに最近行ってなかったわ
IYポイント溜めてるもんで・・・
この前製造中止になった頃、りんご味といちご味が
新発売になったばっかりだったんですよねぇ。
1回味わったきりなので、また食べた~いと
思っているのですが、どこかにあるかしら
なんだか、ないと執着しちゃうわ
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事