主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

衝動買いを止めなくては・・・買い物依存症寸前?

2006-12-12 10:00:00 | お買い物
少々、疲れが溜まっております
クリスマスイルミネーションを見に行くのを断念し、家路に着く途中
うっかり問屋街をふらついてしまった。。。
で、また買い物衝動を抑えられず、買い物してしまいました。
いまさらクリスマス仕様のシールなど買ってどうするつもり?と自問自答。。。カードでも作るのか
ねずみちゃんのメモ帳は閉じ口のところが面白かったので、真似して自分で作ってみようかなぁ・・・
なんて、無謀な妄想にかられて買ってしまったのだ
いつ、作るんじゃ~>自分

左にあるのは『2007年版 シカクいアタマをマルくする。396日・日めくりカレンダー』
来年は、毎日一枚、アタマの訓練をするのじゃ~ボケ防止。

そんなわけで(もう、ひとり突っ込みはやめます)、先日に引き続き
銀座の年賀スタンプ売り場でウロウロしております。

  ・12月15日(金)11:00~19:00 デモあり
  ・12月16日(土)11:00~19:00 デモなし
  ・12月17日(日)12:00~19:00 デモなし
  ・12月22日(金)11:00~18:00 デモあり
  ・12月24日(日)11:00~19:00 デモあり 
  ・12月25日(月)11:00~19:00 デモあり

12月22、24、25日は他のスタッフと交代でデモをしてま~す。

すでにバイト代はスタンプなどに変身していま~す


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード交換会のカード。箱を... | トップ | クリスマスラッピング。あな... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でございます~ (きりまる)
2006-12-12 12:57:13
面白いカレンダーがあるんだねえ~
どんなことがかいてあるんだろう?

喪中のハガキの届いた友人に
クリスマスカードを出そうと思っているんだけど、
きりは手作り、絶対無理~
紙だって、A4コピー用紙と折り紙しかないし・・・

銀座に行って見立ててもらいたいところなんだけど、
残念パートとかぶりまくり・・・

うららしゃん、がんばってねー
返信する
電車の中の (うらら)
2006-12-12 17:02:49
よく「●中学入試問題」とかって書いて問題が貼ってあったでしょう。
あれと同じ感じで、社会とか算数とか毎日1問づつ日めくりになってるのよ。
来年の1月までの396日分で~す

きりちゃんも忙しそうだね!
お互い年越しにむけて頑張ろう
返信する
買い物しましょう! (ぷぷん)
2006-12-12 22:10:50
こんばんは~忙しい年末ですね。ファイトー!
銀座、日にちがあったら、行ってみたいです。
買い物はしちゃいましょう。ガス抜きは必要ですよ。
私もついつい・・・、それも前ご褒美ばかりで、
なかなか仕事に取りかかれません(^^;
返信する
は~い (うらら)
2006-12-13 02:16:38
買っちゃいま~す。
ガス抜きばかりしてますけど~
ぷぷんさんと一緒で【前払いご褒美】、いったい何度ご褒美を自分にあげるとOKになるのかしら?
返信する
すんげ~ (咲いたりんりん)
2006-12-13 08:19:45
金、月っていったい・・・・
クリスマスイブやクリスマスに働いちゃだめだよ~
サンタ業はどうするの?
私は今度の日曜日で仕事納め?です

デジカメ代になりそうな予感がします
返信する
日めくりカレンダー (ひぐこ)
2006-12-13 08:39:04
電車の広告で見ますが、日めくりカレンダーもあるのですね♪
来年はますます頭が良くなるうららさん!
クリスマスもお仕事頑張って下さい(^^)
返信する
買い物大好き! (mihofune.)
2006-12-13 08:51:29
私のささやかな報酬は観劇&スイーツに化けて
いきます!
伊東屋さんでデモしいるのですか?
ちかじか手帳を買いに行こうと思っているので、
のぞいてみますね!
返信する
きっと (miwa)
2006-12-13 15:31:27
あのう。。うららさん。
頭。。四角くないですから。。
えええ???もしかして私のために買って来た~?
なんちゃって。
返信する
クリスマスは26日 (うらら)
2006-12-13 20:02:34
うちのクリスマスは26日なのだ。
咲いたりんりんさんは、デジカメがご褒美なのね
去年、プレゼントと一緒にサンタから「今年でおしまいです」という
お手紙が届き、息子も今年はないものと思っております
サンタに期待できないので、自分のこずかいでゲームを買おうと計画しているらしいわ
自立よ、自立
返信する
おもしろいでしょ (うらら)
2006-12-13 20:04:57
ひぐこさん、こんにちは
私も始めて発見しました。
2007年版ってことは2006年版とかもあったみたいです

ちょっとはアタマの体操になるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事