主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

スキーに行ってきました

2009-02-04 09:32:16 | お出かけしました
すっごく久し振りにスキーに行ってきました。
もうすべれないかも・・・と思ったんですが、案外と体が覚えてるもんですね
ま、今年初めてスキー教室に行ってスキーを始めた息子に付き合って
初心者コース中心だったんですけどねェ。



夜はホテルの前がぐるっとイルミネーションがほどこされていて、とっても素敵でした
携帯しか持っていなくって、きれいに撮れなかったのが、ちょっと残念。

帰りの空港で食べた締め(?)のお寿司。

 

あえて到着ロビーにある千両寿司さんに。
すいていて、落ち着いていて、結構おいしい。新千歳空港の穴場です。
ちょっと高いんですけどね。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~に~、やっちまったなぁ... | トップ | 今年もお花の展示会があります »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (咲いたりんりん)
2009-02-05 10:09:50
北海道でスキー、気持ちよさそうだね
私も行きたいよ~

北海道のお土産話を聞きながら
皆でスクラップブッキング新年会しましょう
返信する
よかったよん (うらら)
2009-02-05 10:17:57
咲いたりんりんちゃん、こんにちは。
コメント、早っつ
同じ時間にパソに向かっているんだね

天気が心配だったのですが、雪はチラチラ降ったものの、
結構いい天気で、気持ちよかったです。
北海道は広々してるし、雪も軽いし、滑っていると
自分が上手になった気になれるよ~
お勧めです
返信する
おいしそう~ (ななん)
2009-02-05 18:27:17
北海道に行ってたのねぇ
パウダースノウで気持ちよさそう
それにしても、いくらがてんこ盛りで・・・美味しそう大好物なのでうらやましいわぁ。
返信する
行ってきた~ (うらら)
2009-02-06 08:27:55
ななんちゃん、こんにちは。
行ってきたよ~スキー
いくらと鮭の親子丼(?)は、息子が食べました~。
食べ物がおいしいのは、空気の違いもあるかも~
スキーでいつもより運動量多いはずなのに、
ちぃっとも体重に変化なし。。。
朝からバイキングでがっつり食べてたしねェ
返信する

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事