主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

北欧スタンプいただきました

2014-01-24 02:55:55 | いただきました☆彡
昨年末にスタンプ友のタケさんから「おめでとー」のメールをいただき、
何のこと~???と思っていたら、、、

思いもかけず、昨年のスタンプカーニバルのこどものかおカードコンテスト
「テーマ:クリスマス」で優勝(?)をいただいてしまいました。

作ったカードはこちら
(クリックすると少々大きくなります)

色々すてきなテクニックを使った応募作品が多い中、
スタンプ押して、切って、貼っただけですが。。。
試行錯誤しながらも、楽しく作れたカードだったのは確かです。
投票してくださった皆様、ありがとうございました。

賞品として、こどものかおのスタンプをいただけるということで
新商品の北欧スタンプをリクエスト!
かわいいスタンプのセットをいただきました~


スタンプカーニバルでは「富士山」をテーマにしたコンテストの方でも
「ツキネコ賞」をいただきまして、、、

どちらもギリギリまでどんなカードにするか決まらず
あれこれ考えあぐねた作品だったので、選んでいただき感謝です。

「ツキネコ賞」のカードはこちら
(クリックすると少々大きくなります)

年末年始は実家の父の入退院などでバタバタと忙しく、
なんとなく時間的にも気持ち的にも余裕がなかったけれど、
かわいいスタンプを押していると気分がリセットされます。
さーて、いただいたスタンプでどんな作品作ろうかなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨の香り | トップ | 北欧スタンプ、使ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきました☆彡」カテゴリの最新記事