わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

定例会と打ち合わせ。

2014-07-25 23:55:15 | 人権研修

10時から

定例会がありました。

1か月はあっという間です。

 

実は

わたしは夜に目が覚めて

暑い上に

週末のことを色々と考えていたら

寝られなくなりました。

朝方の薄暗い中で

センパイに借りた本を読みました。

 

定例会は12時半を過ぎて終了し

次の打ち合わせは(別の市で)お見舞いがてら

行くことになり

まず、仲間たちとランチへ。

面白い話がたくさんでゲラゲラ笑って

元気になりました。

(ほとんど寝そうなくらい眠かった!)

 

そして、病院へ。

以前支援者研修で

まず自分の身体を大切にする、ということを

お聴きしましたが

まさに!

だけどご家族の優しさを感じておられました。

それにしても

病室で仕事?!

ゆっくりしなくちゃーーー!

打ち合わせはえっ?!これで終わり?と言う感じで

流石、慣れておられるのだなぁ・・・と

感心してしまいました。

グループには

それぞれにやり方があって

色々と学ばせてもらえるのはうれしいです。

 

出来ない!と自分の可能性をシャットアウトするより

やって失敗してもまた頑張ればいいよね~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作するも・・・ | トップ | まだまだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人権研修」カテゴリの最新記事