わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

長男が作ってくれた朝食

2020-04-29 08:40:00 | 今日の晩御飯

昨日(28日)の朝

何を作ろうかな~と思っていたら

長男がリビングに上がってきて

「何か作ろうか?」と言ってくれたので

お任せしました~♪

 

「フレンチトースト」

時間がなくて

平日には絶対作らないもの、かな。

 

在宅ワークの朝に

上げ膳据え膳な朝でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅ワーク | トップ | 昭和の日の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事