わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

在宅ワーク

2020-04-28 20:39:00 | わたし

市の方から

「週に1~2度は

在宅ワークをしてください。」と

言われていたのですが

仕事が一段落するまで

出来ませんでした。

 

さて

結論ですが

「しんどい!」

ずっとパソコンの前に座って

仕事をするのですから・・・

 

仕事場のセンパイと

連絡を取り合いながら

進めていきました。

 

オットも末っ子の部屋で
(元々はオットの書斎&箪笥部屋)

在宅ワークをしていて

隣のオットの部屋でゲームをしていた末っ子が

オットが仕事をしている様子を見て

「いつもほんとに仕事してるの?と

思ってたけど(笑)

電話で指示とかをしていて

ちゃんとしてるんやなぁって思ったよ」

とのこと。(笑)

 

わたしもやってみて

世界中の在宅ワークの方を尊敬しました。

 

 

だけど

時間が来たら開始終了なので

通勤時間がないのはいいですね。

すぐに散歩へ。

 

またも末っ子が寝てしまったので

長男と。

いつもは夕焼けしか見られなかったけれど・・・

夕日が雲に隠れるのも見られました。

少し早い時間だったので

若い人たちに会いました。

マスクして登るのも

しんどくなくなってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遠出散歩 | トップ | 長男が作ってくれた朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事