わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

心配

2024-04-13 20:42:00 | わたし
仕事場にいると
末っ子からLINEがありました

なんと
またしんどくて
病院にいるとのこと

ええーっ‼️



帰って来たら
末っ子はもぬけの殻
あれ?


結局
仕事をしに行ってました
全く
間に合わないそうです💦


それでも
お薬や
びわ葉エキスの湿布(咳が出るので)をして
寝ました


早く治りますように、、、、



そして
わたしの血圧
測ったら
いつもの如く
高くてガッカリ😞

今朝は2度寝で
ギリギリだったのでダンスする時間なく
バタバタと出かけてしまったので
また地道に頑張ります




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとうれしい | トップ | 絵本を贈る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事