わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

今日はビックリしたよー!

2024-07-06 23:34:00 | わたし
昨夜
遅くまで
テレビを見てしまい
何故だか
今日が日曜日と思ってしまったようです


しかも
起床8時17分

美容院の予約が
9時30分だから、と
ゆっくり朝ごパンを食べていたら、、、

仲間から
LINEが、、、

『今日も頑張りましょう♪』って

えっ!
あっ!
今日は土曜日‼️

めちゃくちゃ焦りました

とりあえず
お返事をして
そこから
シャワー
歯磨き
髪の毛セット
着替え
したら
なんとか仕事場に10分前には到着です


ふぅーっ


もうね、
連絡をくれた仲間に感謝です

たまたま
高血圧グループLINEに
わたしが返事を返してなくて
おかしいと思って
個人LINEに連絡をくれました

その機転に救われました



ほんと
いつも支えられてます
ありがたいです



朝はダンスが出来なくて
夜のみの
歩数
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜のはずが、、 | トップ | 今日こそ美容院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事