わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

素敵な日曜日

2022-12-18 22:40:00 | わたし
先日行った美容院で
シャンプー&ブローの無料チケットを
もらっていました。
美容師さんに
『これはほんとにいいので
来てくださいね』
と言われていて
前日予約を取りました。

ということで
朝早く美容院に行き
またまた
かわいくなりました笑笑


その後
仕事場に来ているママさんの
マーケットへ。

カバンや帽子を買いました。

そして
仕事場の仲間(若手)が
しめ縄作りをしていて
とっても可愛いので
することに。

お昼頃までいて
さよならです。


3時頃まで
家族新聞にかかっていましたが、
その後
オットと
Joshinからのイオンシネマへ。
(オットの部屋のクーラーを購入)

映画は
Dr.コトーを。

うーむ。
オットと解釈が違ったけど
晩御飯食べながら
あーだこーだと喋って
長男のお弁当を買って帰宅です。


今日は充実の1日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送迎つき | トップ | 会議と、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事