わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

会議と、、

2022-12-19 23:52:00 | わたし
月に1度のスタッフ会議がありました。

お昼を越えて
定例会
そして、
親まなびの打ち合わせ。

今回は14時30分に終了しました。


市の担当者さんが
来て
おしゃべりしていたら、、

義姉からの電話
え?
と思ったら
『○○ちゃん、落ち着いて聞いてね』

なになに?
怖い


実家と義姉の仕事場が目と鼻の先でした。
救急車が止まってるから
どうしたかと聞いてみたら
母が乗ってる!と。

今から病院に行くけど、
おひとりだから
乗るね、と、、、
まだ
病院も決まっていませんでした。

とりあえず、
兄と弟に電話しました。
出ない‼️

すぐに実家方面に向かうことに。

渋滞だし
焦りましたが
高速も混んでいる状態でした。
慣れている下道で行くことにしました。
(慣れない高速で事故らないように)
やはり
連絡のためには信号が必要でした。


4時過ぎに
連絡をもらった病院に到着です。
義姉に色々と聞き、
そこでさよならしました。
(電車で帰ってくれました😢)

母はベッドにいて、
検査していて、
ようやく先生からお話をされたのは
更に時間が経っていました。

18時に
病室に上がりました。
部屋に入ってしまうと
もう
面会出来なくなるということで
ナースステーション前で
兄たちを待ちました。

息苦しさがずっとあったのに
もっと早くに
病院に行けば良かったな、、、
首が痛いと言ってたら
つい
そちらばかり考えていました。




母へ

今の症状が早くマシになりますように。
まだまだ
話したいし
会いたいからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な日曜日 | トップ | 大丈夫大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事