静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

新年会と試験

2021年01月25日 | 神楽坂の出来事

 神楽坂の大石です。

 

 先週の木~土まで、新年会を行いました。

 今回は、職員みんなで出し物を行っていた例年と異なり、新しい試みを行いました。

 

 それは、職員のソロ又はグループでの出し物です。

 

 結果、大成功だったのではないかと思います。

 詳細は、他の職員がブログにアップしてくれると思いますので少々お待ち下さいね。

 

 私はというと・・・・

 正体不明のピエロで登場しましたよ

 

 当日は正体を明かさなかったので、大半のご利用者様は気づかなかったはず(笑)

 そして、モヤモヤして夜眠れなかった方もいたのではないでしょうか

 ブログを見た方にのみ正体を明かしますよ

 

 かわいいピエロの衣装を注文したはずなのに、送られてきたのは

 泣く子も黙る恐怖のピエロでした

 

 

 テレビや映画の悪役ですよね(笑)

 せっかくのピエロの衣装、次回以降、職員の誰かに来てもらいましょう

 

因みに、イメージしていたのは先日アップしたこんなピエロです。

 

ありがたい事に2回、出る機会をもらったので、2回目は、地肌にピエロメイクをしたのですが・・・・。

やはり恐怖のピエロに

 

次回は可愛いピエロを目指します

 

 

そうそう、今週末は介護福祉士の国家試験の日ですね。

学校に通いながら勉強をして受験をする人も、働きながら勉強をして受験をする方も頑張って下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生さんたちに紛れてオンラ... | トップ | こんな時期だからこそ勉強を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽坂の出来事」カテゴリの最新記事