静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

美味いっ!もう一杯っ!!

2018年07月20日 | 神楽坂の出来事

 神楽坂の大石です。

 暑い日が続きますが、静華庵の名負の風物詩と言えばアロハシャツとあれですね

 

 気温が40度まで上がった地域もあるので、そんな時こそあれの出番です

 

 職員手作りの

 

 

 

 

 

手作り経口補水液です。

市販のものでもよいのですが、せっかくなので愛情3割増しの手作りにこだわって毎年お出ししています。

静華庵にいらっしゃった際は是非お飲みくださいね。

 

静華庵で一日1リットルって結構な量だと思いますが、今年の夏を乗り切るには必要な量ですよ

 

お身体の具合で、水分の量を決められている方以外は是非お飲みくださいね。

 

甘酸っぱい初夏の味をお楽しみください(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい写真とともに、敬老... | トップ | 夏だ!海だ!素敵な身体に!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽坂の出来事」カテゴリの最新記事