静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

懐かしい写真とともに、敬老会の準備です

2018年07月10日 | 静華庵グループの出来事

 神楽坂の大石です。

 暑い日が続きますが体調を崩されている方はいらっしゃいませんか。

 

 神楽坂静華庵では、秋の敬老会に向けて準備を開始しています。

 

 今年は

 

 9月24日(月)~9月26日(水)の3日間行う予定です。

 

 普段とは違った飾りや、 内容は未定ですが、午後には職員による出し物も行われるはず。

 

 ご家族の方もケアマネジャーさんも是非遊びに来てくださいね。

 

 詳細はまた後日ブログでもアップします。

 

 静華庵の敬老会がどんな感じかわからない??

 

 そんな方の為に、過去の敬老会の写真をご用意しましたよ。

 

 これを観て、9月まで楽しみにお待ちください。

 

 10年以上前の敬老会の時の飾りつけ。

 エレベーターの中に亀がいますね

 

 そしてこの年の出し物。

 私は神楽坂から異動していたので、お客さんとして観に行きましたよ。

 (出演したかったなー。)

 

 

 それではまたっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和楽菜園 | トップ | 美味いっ!もう一杯っ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静華庵グループの出来事」カテゴリの最新記事