静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

落ち葉

2010年10月15日 | 和楽の出来事

こんにちは和楽の萬崎です

10月も半ばになり、だいぶ秋らしくなってきましたね

現在和楽では秋を感じられるように、秋の作品「落ち葉」を作成中です

利用者様に葉っぱの色を塗ってもらいますが、葉っぱの色にも個性が出るものですね

本物に近い色の葉、原色で鮮やかな葉、ピンクのかわいい葉と様々です。

それを壁面に貼ったら、まあ見事

秋の風情が漂う作品が出来つつあります。さらに葉を作り、落ち葉でいっぱいにする予定です

完成を楽しみにしていてくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物計算 | トップ | 花実からのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和楽の出来事」カテゴリの最新記事