Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★謹賀新年&1月公開の気になる作品★

2011-01-01 00:00:00 | 旧ブログ記事

人気ブログランキングへ





?明けましておめでとうございます!


本年も皆様にとって素敵な1年となりますようにお祈りいたします?

今年も昨年と同じくらいは鑑賞したいのですが


どうなることやら?


相変わらずマイペースな更新になるかと思いますが、こんな私ですが?


本年もお付き合いどうぞよろしくお願い致します?





?私のお正月?





1日・・・家でゴロゴロ、TVをダラダラ観てました





2日の予定・・・恒例の家族で麻雀大会!


        その前にミスドに福袋買いに行かなきゃ(笑)





3日の予定・・・IMAXシアターのエクゼクティブシートで


        「トロン・レガシー」鑑賞!





4日の予定・・・仕事が始まります





1月になりましたので、いつものように今月公開の気になる映画も


合わせて紹介致します。





公開順の紹介で、その中では観たい順番になります。


チェックは、シネマトゥデイからの引用(抜粋)です。


タイトルクリックで公式サイトに飛びます


<100%鑑賞?? 80%鑑賞? 考慮中??





1月7日(金)公開





??アンストッパブル


アンストッパブル.jpg





予告編の作りがが上手くて~。予告編の最後が気になってます。


デンゼル・ワシントンは大好きなので鑑賞します!





??スプライス


スプライス.jpg





?ちょっとホラーっぽいので思案中。しかし、エイドリアンってたくさんの作品に出ていますよね~





1月14日(金)公開





??僕が結婚を決めたワケ


結婚.jpg





?ラブコメは好きなのですが、キャストにあまり魅力を感じず(^_^;)


でも、年初めですし、笑いたいから(笑えるのか?)観に行くかも~





1月15日(土)





??ソーシャル・ネットワーク


ソーシャル.jpg





これは必見!かなり観たいと思っています!





?愛する人


愛する人.jpg





予告編が良かった!ナオミ・ワッツ、アネット・ベニングとキャストもいいし~





1月22日(土)





????デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~


デューデート.jpg





??今月の1番はコレ!だって~ダーリンの作品ですから~~


ロバートのコミカルな演技楽しみ~♪





??完全なる報復


報復.jpg


?サスペンス好きですし、ジェラルド・バトラー、ジェイミーフォックスと


俳優もいいので、観に行くか~





??グリーン・ホーネット


ホーネット.jpg





?グリーンホーネットと聞くと、ブルースリーを思い出します。


TVシリーズは観た事ないのですが・・・


キャメロン出るし、観ようかなあ~





1月29日(金)公開





??GANTZ


ガンツ.jpg





ニノ!松ケン!それだけで観に行こうと思っている私(笑)


前、後編に別れるのがいやだけど、観に行く~





??RED/レッド


RED.jpg





キャストも豪華、アクションも派手、なおかつ笑いもありそうって


ことで鑑賞しま~す





??ブローン・アパート


ブローン.jpg





?サスペンスですし、ユアン出てますから、観たいのですが、上映が


行ったことのない銀座シネパトス、池袋リーブルなので


どうしようかな~。神奈川だと小田原まで行かないとない(苦笑)





気になる作品はとりあえず11本とそう多くはないのですが、どこまで


観れるかな・・・


1番に観たいのが2本、2番目に観たいのが2本、少なくともこれだけは観たい!





1 デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~


1 アンストッパブル 2 RED  GANTZ






今年も素敵な映画にたくさん出逢いたいなあ・・・


コレだ!って言うサスペンスが特に観たい!!!





皆様お薦めの作品がありましたら、教えて下さいませ


4日から、仕事初めのかたも多いかと思いますが、


残りの2日のお正月休みごゆっくりされて下さいね?





<あまりにも変なコメントが多いので、昨年の後半くらいから


認証制にしたのですが、認証の数字が見難く、皆様には


お手数おかけしています(^_^;)


また、『書き込み』を押しても、『書き込みが完了しました』と


出ませんとコメントが反映されませんのでご注意下さい。


よろしくお願い致します>





人気ブログランキングへ


クリックよろしくお願いします!














TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>
楽天ソーシャルニュース




最新の画像もっと見る