Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★寒中お見舞い★

2017-01-09 03:42:09 | その他
10年以上、毎年アップしていた★謹賀新年★カードですが
今年は、2日から出かけていましたので、アップできませんでした
久しぶりに、こちらをチェックしたら、テンプレートが夏使用になっていて
ビックリでした
あわてて、通常のこの仕様に戻しました

それだけ月日の経つのは早いってことですかね・・・
あ~~やだやだ、また、ひとつ、年をとる

映画は、秘密の後に、シン・ゴジラ、ミュージアム、君の名は。と
3本しかですが観てはいます。
機会があれば3本まとめて簡単な感想を書こうとは
思っていますが、どうなることやら

観たいなあと思う映画があっても、仕事や私用で行きそびれると
そのまま行かなくなってしまうというのが昨年でした。

また、韓流(はんりゅう)、特にK-POPにハマってしまい
若い男の子を追いかけるのが忙しくて(苦笑)

今年も、K-POPに比重を置く私ですが、映画も少しは観たいなと
思っています

暖冬ではありますが、暖かくなったり、寒くなったりと
気温の変化が激しく、また、インフルエンザやノロウィルスが
流行るとのことですので(もう、流行ってる?)
皆様、お体には、くれぐれもお気をつけ下さいませ

**********************************

私ってつくづくイケメン好き(笑)
私のBEST5


(東方神起・ユンホ・・・・ただいま兵役中


(SHINee・テミン


(2PM・テギョン・・・今年兵役に


(VIXX・ラビ


(INFINIT・L

続きはFC2です

最新の画像もっと見る