Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★あなたを注文します-劇場版-(2015)★

2015-09-29 16:13:28 | 映画(あ)行
I ORDER YOU

メディア 映画
上映時間 85分
製作国 韓国
公開情報 劇場公開(エイベックス・ピクチャーズ)
初公開年月 2015/09/26
ジャンル ロマンス/コメディ


いつもは、allcinema onlinから引用していましたが
今回はシネマトゥデイより引用しています


チェック:
人気デュオ東方神起のユンホが主演を
務めたテレビドラマ「あなたを注文します」の
特別編集版。
手作り弁当屋を経営するツンデレオーナーのグクテと、
あるトラブルをきっかけに彼のもとで
タダ働きすることになったOLソンアの恋模様を描く。

ドラマの第4話までをまとめ、二人の出会いから、
ソンアに片思いするケビンの登場により
三角関係が始まるまでが展開。
さらに撮影秘話などを語るユンホの撮り下ろし
インタビューも収められている。

ストーリー:
広告会社で働くOLパク・ソンア(キム・ガウン)は、
弟に頼まれ出向いた手作り弁当屋プルアダのオーナー、
グクテ(ユンホ)を一目見て好きになってしまう。

サービスで渡された弁当に告白カードが入って
いたことから舞い上がるが、別の客の弁当を
間違えて受け取っていたことを知る。
再び店に来たソンアはグクテが
大切にしていた皿を割ってしまい、
弁償するためにタダで働かざるを得なくなり……。


公式サイト

【簡易感想】(109シネマズ川崎にて鑑賞)
ユノですから~・笑

ウェブのミニドラマ、全16話のうちの4話を劇場版に編集したものを
2週間限定で上映されるこの作品、
料金は、一律2000円で、レディスデイーとか割引も
いっさい効かないので、高めの料金ではありますが、
ウェブで観ていなかったので
ユノ逢いたさに、お友達と映画館に観に行ってきました

ファンミーティングで、ユノシェフと自ら言って
お料理をステージで作ったことがあるのですが、
包丁を持つ手が危うくて
その時の下手なことと言ったら(ユノ、ごめん・笑)
だって、ユノが包丁で野菜を切るときは
みんなドキドキして見ていましたもん(笑)
指を切らないように祈ってましたから

そんなわけで、ユノがお料理は得意ではないと
知ってましたので
そのユノが、超一流のシェフの役っていうだけで
なんか笑えてきちゃいます


なので、お料理をしているシーンのユノは
もちろん、素敵なんですが、
手元のカメラになると、あきらかに指が違い
ユノでないのがよくわかりました
ユノの細く長い指が大好きなので

とまあ、内容にあまり関係ないことは さておき

ロマンチックコメディである本作、本当に面白かったです
もともと、私は、暗い話、重いお話は苦手なので
やはりこういうコメディはいいですね
観ていて楽しいですもん


ユノのツンデレな感じもサイコー!
ヒロインの女の子を自分に脳内転換して
観てましたよ(笑)

85分は、アット言う間で、短い!
2000円なんだから、もうちょっと長くして頂きたい(笑)

映画の後、ユンホの撮り下ろしインタビューが少しあり、
そこでベッドシーンもあると聞いて・・・
今日観たラストのキスシーンでもショックだったのに
それに耐えられるかな?とも思いますが
この後、三角関係に発展するとのことで
なんか面白そう(笑)
続きも観てみたいですね


ヒロインの女の子は、演技も上手いですし
面白いけれど、すごくかわいいってほどではないかな
かえって安心(笑)なにが!(笑)


そそ、グクテ(ユノ)がオーナのレストランに出てくる
従業員の二人もイケメンで素敵です

1週目の入場特典は、コレ!


私は、デレセットでした↓

ツンのユノも素敵ですが、こんな笑顔されたら、おばちゃんは
なんでも言うこと聞いちゃいます

2週目は入場特典が変わります↓

マグネットも欲しい




最新の画像もっと見る